GW期間中の臨時休業及び一時変更点のお知らせ

いつもRakumoをご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響に伴う一時変更点及びご協力のお願いをお知らせいたします。

【ゴールデンウィーク期間中の臨時休業日について】
この度、新型コロナウィルスの影響に伴いまして5/4(月)及び5/6(水)を臨時休業とさせて頂くこととなりました。
その際、お電話でのお問い合わせにつきましては、店舗では一旦不在となりますが、着信履歴より携帯電話(080から始まる番号)にて折り返しご連絡をさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

【継続割引10%オフの対象期間延長及び回数券の有効期限の延長について】
現時点で4/16~5/6にかけて発表されております全国の緊急事態宣言により、当店の割引サービス「継続割引10%オフ」の対象期間(最終ご来店日から2カ月以内)を1カ月延長させていただきます。
例)4/1にご来店の場合、通常10%オフご利用可能期間は5/31までですが、4/16~5/15の1カ月間はカウント対象外の期間とさせていただきます為、6/30までご利用可能となります。
また、回数券をご利用中のお客様におかれましても、上記同様、回数券カード記載の有効期限から1カ月延長させて頂きます。
※現時点での判断の為、延長の期間については変更になる可能性がございます。変更の際は、随時お知らせいたします。
既に店頭にてご案内させて頂いているお客様はスタッフからお伝えさせて頂きました通りです。
10%オフ対象期間及び回数券の有効期限についてご不明点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
(Rakumo 073-488-8990/月水金10:00-20:00土日祝10:00-19:00)

また、今後の営業に関しまして変更がある場合は、随時ホットペッパーのサイトやこちらのメッセージにてお知らせいたしてまいります。元気な皆様にお会いできますこと、スタッフ一同心より楽しみにしております。

関連記事

  1. 『メンズタイムズ』情報掲載しました!

  2. ご挨拶

  3. 消費税増税に伴う価格変更のお知らせ

  4. 1周年記念キャンペーン

  5. あけましておめでとうございます♪

  6. 明けましておめでとうございます