ヒゲ脱毛でお肌もキレイになる?

今あなたのお肌の状態はどのような状態でしょうか?つるすべ?かさかさ?ぶつぶつ…それとも?

肌トラブルで髭剃りがつらい…!!(ノД`)・゜・。

~そんなあなたに、オススメなのが☆お肌にやさしい&脱毛効果だけでなく美肌まで叶えてくれる当店導入の最新の美容脱毛機なのです!~

が、しかし、いくらお肌にやさしい当店の光美容脱毛器でも、お肌が弱っている状態では光を当てることをお断りすることになります。基本的な洗顔・保湿・紫外線対策などの男性用のスキンケアアイテムを取り入れて肌状態を整えることがまずは美肌への第一歩です。もうやってるよ!というトラブルなし男前さんは自信を持って当店にお越しください(*‘ω‘ *)あなたの理想へ近づきましょう♪現在肌トラブルを抱えている方は、もしかしたら毎日のスキンケアを見直す必要があるかもしれません。

ここで男性のお肌の特徴を少し挙げておきますと…

①特に男性は、女性に比べると皮脂量が多いこと。個人差はありますが、女性と比べると約2~3倍になると言われています。そのため、毛穴が開きやすくなったり、皮脂の酸化で菌が増え、ニキビなどの肌荒れを起こしたりします。

②毎日のヒゲ剃りでお肌が傷つくこと。

③男性は女性のようにお化粧をしたり日焼け止めを塗る習慣がないので、紫外線の影響を受けやすいこと。紫外線によって、乾燥やしみ、しわなどを引き起こす原因となります。

などがあります。なので、日々のお手入れが大切です。

この毎日の基本のお手入れで肌を整えて頂いて+当店の美肌光脱毛器を取り入れて頂くことで、まずは髭剃りによるシェービングでお肌の負担を減らしていくことができます。紫外線対策も効率よく脱毛を行うために大切なことです。(お肌の日焼け具合によっては効果を得られやすい施術が出来ない場合があります。)そして、日々保湿を行っていただくことでお肌の水分量が増え、より光がお肌の深層に届きやすくなり、光の力でコラーゲン繊維を活性化させお肌にハリとツヤ、キメを整えることができるのです!

ヒゲ脱毛を受けられるお肌になることで、お髭が減りつるつるになりますが、「肌健康」という意味のつるつるお肌を手に入れましょう♪

☆メッセージ☆当店では、「光療法」という自己の免疫力を上げ、心と体の健康を促す治療を行っています。肌トラブルも光線治療を受けることによって改善が期待できます。気になる方はお気軽にお問合せ下さい。

 

 

関連記事

  1. GW期間中の臨時休業及び一時変更点のお知らせ

  2. 『メンズタイムズ』情報掲載しました!

  3. ご挨拶

  4. 1周年記念キャンペーン

  5. 消費税増税に伴う価格変更のお知らせ

  6. 明けましておめでとうございます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)